--/--/--//--///--:--







  *ステキなお洋服*
2008/09/26//Fri///14:34


素敵すぎて毎日うっとり‥*

IMG_ruru.jpg


ルルも、echo*さんのお嬢さんみたいになれたかしら?









  *DOLLSHOW23*
2008/09/26//Fri///14:30


がんばって朝から行きました。
欲しかったものが買えて幸せ*




by.echo*さんのお嬢さん達
ほんとに可愛くて憧れちゃう‥*

IMG_1098.jpg

IMG_1099.jpg

IMG_1100.jpg

IMG_1101.jpg



HAPPY TOY ミカさんのお嬢さん達

IMG_1110.jpg

IMG_1111.jpg

まつげクルリン♪でかわいい!
たくさんお話して下さってありがとうございました*



さぼ家のケイトちゃんとご対面

IMG_1105.jpg


せりな家のミチルちゃんとご対面

IMG_1108.jpg

やっぱりユノアって可愛い‥!


今まで気づかなかったけど、
他のヴィンテージさん達とくらべたら
ルルはすごい真っ赤なお顔であることが判明しました‥*

7桁なのにな~‥不思議♪




  r u r u *
2008/09/09//Tue///16:32


名前、ルルにしました*

IMG_1084.gif

きゅん*



この間りょうちゃんと自由が丘の大好きなカフェに行きました。

IMG_1071.gif


ルルとメイちゃんも一緒でした*

IMG_1075.gif





  夏のおもいで
2008/09/09//Tue///16:19


好きな人とブライスが一緒だとたのしい*

IMG_0931.gif



IMG_0963.gif



うわさのパンケーキ。
おいしかった♪

IMG_0968.gif



またちかいうちに行きたい*

IMG_0969.gif







[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
