--/--/--//--///--:--







  * さむい! *
2009/02/28//Sat///23:51




昨日は暑がりのわたしも寒かったです‥!

でかけたくなくてしばらくもぞもぞしてたけど
がんばってでかけました。


IMG_2068.jpg


↓コレがほしかったのです*

IMG_2084.jpg


スニーカー、4年ぶり?くらいに買いました。
雑誌でみてヒトメボレ*

今日はいてみたけど、スニーカーなんてはかないから
なんかしっくりこなくて恥ずかしい‥

でもせっかく買ったんだからがんばってはきます!



IMG_2074.jpg


みなさま拍手ありがとうございます!


* sさんへ *

吉祥寺近いんですか!うらやましい~*
わたし吉祥寺はスキな街なのでよく行くんです♪
カフェは イルカッフェ って名前でした。
3階で外からは全然見えなくて、おそるおそるだったのですが
なかなかよい雰囲気でまったりできました*
良かったらsさんもぜひ~♪
pinks、火曜日だったから行けなかったんです↓
わたしが吉祥寺行くときってなんかいつもpinks休みなんですよね‥。











  * 単純 *
2009/02/27//Fri///15:31





可愛いお洋服を着せるとニコニコしてます。
単純なコです*


IMG_2009.jpg


よかったね、ルル*
大事にしようね**


IMG_2012.jpg









  * 吉祥寺 *
2009/02/27//Fri///15:28




行きたいカフェがあったのですが、
閉まっていてションボリ‥。


IMG_2032.jpg


でも、そのかわりにステキなカフェを見つけました*
あまさひかえめのココアがおいしかった**


IMG_2034.jpg


↓お昼に食べたパンケーキ。


IMG_2022.jpg

「たべちゃやだ~♪」って言ってました*








  * だいすき *
2009/02/18//Wed///14:50




ネオさんの中でも特にだいすきなリンス*
もちろんだいすきなルル*


IMG_1976.jpg


アイド-ルで買ったかわいいお洋服ず**







  * おじょうさん *
2009/02/15//Sun///15:33





かわいいお洋服を着せると、写真とりたくてウズウズします*



080215ru.jpg



このシリーズ?のお洋服、欲しかったんだ~*
でも鹿さんパーカーも買えば良かった‥って後ではげしく後悔。
次があったらがんばる***







  * アイドール *
2009/02/15//Sun///15:26



遅くなりましたが‥
アイドールでわたしのお洋服を買って下さってどうもありがとうございました!!

もし気に入って下さっていたらとっても嬉しいです***

ドールショウの時もですが、わたしはブースにいなかったので
直接お礼を言えなかったのが残念です‥。
どんな人が買ってくれたのかな?*

今回のリボンワンピは一旦おやすみして、
今新しいカタチを作っています*



ヤマケイさんのかにかまさん*
ハジメマシテ**

IMG_1934.jpg


ブロンドさんは華やかでかわゆいな~*
ヤマケイさんお話してくれてどうもありがとうでした♪

IMG_1933.jpg


きせかえあそびさまの激かわゆいユノアちゃんず*

IMG_1939.jpg


IMG_1941.jpg


ひさしぶりにアイド-ルに行ったのですが、
なんかまったりしてていいですね~*
じっくり見ていいお買い物ができました!









  * アイドールのお洋服 *
2009/02/10//Tue///07:03


明日のアイドールでまたさぼさんのブースにお洋服を置かせてもらいます*
こないだとおなじの2着だけ‥。

価格も前とおなじ2千円です。
着用画像がないので前の記事を参考にしていただけたらと思います‥。(スミマセン)


IMG_1869.jpg


sankaku FR△SCO. ブースC1
もし気に入って下さったかたがいたらよろしくお願いします!




080216ru.jpg

↑明日はこんなルルを連れていきます*








  * うみ *
2009/02/08//Sun///14:36



江ノ電にのって‥

「うみです!」


ひたすら青い空と波の音にいやされました*


080206ru.jpg


追記使えなくなっちゃったので写真一枚にまとめることにしました*








  * 例の *
2009/02/08//Sun///14:32



スクランブルエッグとパンケーキ*
本当は甘いもの食べちゃダメなんだけど、ちょっとだけ‥

「おいしい~***」

IMG_1871.jpg

おいしい物を食べるってシアワセ。






  * お寺 *
2009/02/08//Sun///14:28



お寺も行きました*

IMG_1901.jpg


小学校ぶりに大仏さまもみました~。








  * カウンター? *
2009/02/07//Sat///17:19


カウンター‥やっとつけられました*

なんか変なとこに表示されてるけど
よくわかんないからいいや~。


IMG_1905.jpg






  * ひまなので *
2009/02/04//Wed///19:30




また更新。
昨日のつづき‥*



IMG_1835.jpg


うちのボロパソコン、追記が書けなくなってしまいました‥。





IMG_1839.jpg


IMG_1838.jpg


IMG_1836.jpg


IMG_1840.jpg








  * しあわせ *
2009/02/04//Wed///17:16




かわいいお洋服*かわいいお帽子*
うふふふ~*

やっぱりこのお洋服が大好きみたいで
違うお洋服を着せていても結局このお洋服にもどります。


IMG_1848.jpg


昔は自分で作った洋服を着せるのが偉いと思っていて
作家さんの作品を買うようになったのはほんと最近‥。

あぁもったいない‥。


IMG_1861.jpg


7日の どーる・ふりま 行きたいなぁ*
わたし高円寺書林って行ったことないのですが
ひ、ひとりで行っても平気なのかしら‥?



拍手ありがとうございます**









  * 元町 *
2009/02/03//Tue///23:20




外で写真が撮りたくてがまんできなかったのでひとりでちょっと元町まで‥
平日は人もすくなくてのんびり*

元町と鎌倉はわたしの癒しの場所です*


とりあえず1枚だけ‥

IMG_1837.jpg


お天気が良すぎて写真が撮りにくかったけど‥とりあえず満足*












  * チクチク *
2009/02/02//Mon///21:53



してました。

ずっとやってると具合悪くなるのでのろのろ~‥と
2着できました*


IMG_1826.jpg

オークションに出す用に作ってたんだけど
まずは11日のアイド-ルに置かせてもらおうかなと思います*
(さぼさん、こないだのと同じ洋服でもいいかな?)

今度こそ売れなかったらオークションに~‥







[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
