--/--/--//--///--:--







  * Birthday *
2009/03/21//Sat///22:48





今日はわたしの誕生日デス*


IMG_2167.jpg


IMG_2169.jpg


春‥って短いから思う存分おでかけしなきゃです。


IMG_2176.jpg


拍手ありがとうございます♪


* y*さんへ *

きゃ~!コメントありがとうです*
そうです、おはずかしながらわたしです。。。
癒されるなんて嬉しいお言葉**
こちらこそy*さんのブログにいつも癒されてますよ!
よ‥よかったらぜひまた遊びにきてくださいませ*
わたしもy*さんの所ちょくちょく覗かせてもらいますねっ♪









  * ミドリ目 *
2009/03/13//Fri///09:43




グリーンの目の写真のカワイイ撮り方がよくわからないです;
でも撮らないとどんどんニガテになるのでがんばります*


IMG_2122.jpg


拍手ありがとうございます!
いつも同じ人が拍手してくれてるのかな?。。。嬉しいです*


* sさんへ *

優しいお言葉、ありがとうです~!涙
もうちょっとお時間ください‥*
echo*さん服、かわいいですよね♪
最近手に入れるのがホントに大変みたいで‥
わたしもいつも必死デス;;
チチトトさんのイベント、素敵服満載で楽しいですよ*
次回はsさんもぜひぜひ~♪













  * なかよし *
2009/03/08//Sun///21:37




「くまちゃんとあそぶの*」


IMG_2113.jpg



IMG_2116.jpg



IMG_2120.jpg








  * うーん‥ *
2009/03/07//Sat///11:02




体調がよくなってきました*

でも、いつもと同じ食生活をつづけているのに
日によって具合が悪くなってきちゃうときもあるし‥。

ストレスも関係してくる病気だからむつかしいです。

顔を下にむけて作業するのが意外につらくて、
作りたいものが頭の中にいっぱいあるのに
形にできないのはかなしい*

sさん*mさん
もうちょっとお時間ください‥スミマセン;


IMG_1790.jpg


あたらしい、なんとかオーブリ-かわいい*

家に赤毛vinさんがくるのはまだ先になりそうだから
買っちゃおうかなぁ。。

なんて*







  * 乙女の日 *
2009/03/03//Tue///16:43




ひなまつり‥*

どんよりなお天気なので、
ちょっと洋服つくって
ルルと遊んでます。

ねむたくなってきた‥。


ru080303.jpg











  * オソロイ *
2009/03/01//Sun///23:29




お人形のオソロイは可愛い*


IMG_2078.jpg


今日から3月ですね。
春がたのしみ**


IMG_2082.jpg









[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
