--/--/--//--///--:--







  * カンカン♪ *
2009/06/26//Fri///21:55




夢に出てくるほど欲しかった帽子*
うれしい!


IMG_2699.jpg


りょうちゃんが何時間もパソコンとにらめっこして買ってくれたのです~!
わたしは仕事でどうしても無理だったの。。。

ありがとう~!!!涙


IMG_2701.jpg







  * 原っぱ *
2009/06/25//Thu///23:01





IMG_2697.jpg


↓のお洋服をいっぱい作ってます*
(全然見えてないけど‥)

先日オクにだしたお洋服が個人的にとってもお気に入りなので
丈を短くして作ってます♪


IMG_2693.jpg







  * また、あじさい *
2009/06/25//Thu///00:34





あじさい、大好きです***

IMG_2685.jpg


家の近くにこんな素敵な場所があるなんて!
人もほどんどいなくてうれしい。


IMG_2678.jpg


でも、この日はほんとーに暑くて暑くて
気が狂いそうでした。。。

あぁ、わたしの大っっっキライな夏がやってきました。
しばらく外でお人形の写真は撮らないでしょう;




IMG_2672.jpg


また、来年行きましょう***


IMG_2679.jpg


続き‥拍手のお返事です♪

next page...



  * アイドールに向けて *
2009/06/23//Tue///19:44




お洋服を作っています*
お友達のブースをちょこっとお借りして、
わたしも自分のブースを出すことになりました。

で、できるかな。。。


090514_153930.jpg


4人(と未開封のコ1人)になってやっと欲しい病が落ち着きました。
ちっちゃいから作業机に並べてニンマリしてます*


IMG_2669.jpg


早く全員分のお洋服を作ってあげたい。。。






  * あじさい *
2009/06/17//Wed///23:04




もふもふのあじさい**


IMG_2601.jpg


人が多かったけど。。。
すごくいい時期に行けてよかったです。


IMG_2627.jpg


気に入った写真が撮れてうれしい**


IMG_2610.jpg


続き‥拍手のお返事です*



next page...



  * ノンビリ *
2009/06/16//Tue///23:25




海であそんで


IMG_2642.jpg


海が見えるカフェでのんびりお茶しました。


IMG_2635.jpg








  * お泊まり *
2009/06/15//Mon///21:22



横浜のホテルで一泊*


IMG_2583.jpg


夜景が綺麗。


IMG_2588.jpg



家の近くだけど、ホテルに泊まるだけで旅行気分*
のんびりリフレッシュしました。



IMG_2592.jpg








  * ステキcafe *
2009/06/10//Wed///22:36




IMG_2559.jpg


自由が丘のカフェ*

お気に入りカフェはいっぱいあるけど
ココがいちばん好きです‥**


こじんまりしてて
居心地がよくて
ゴハンが超おいしいの!


IMG_2558.jpg


最近ココどうやらすごく人気らしくて
次行くときは予約しなきゃかな。。。

ショック。。

IMG_2563.jpg

↑このコの名前はポルコちゃん♪






  * tiny teens *
2009/06/09//Tue///22:15




IMG_2565.jpg



最近‥いろいろなブログさまで見かけるtiny teens*
わたしの家にもやってきました***

カワイイです‥♪
でも靴がなくて。。。どのドールの靴がはけるのかな~?


IMG_2571.jpg



IMG_2576.jpg



ココ、たまたま見つけたけど素敵な場所だった*
人も全然いないし、今度ブライス連れてこようと思います♪



IMG_2580.jpg








[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
