--/--/--//--///--:--







  * 今さら‥ *
2009/07/31//Fri///01:12




せっかく撮ったのに載せてない写真がいっぱいあります。。。
これは1ヵ月前くらい?


IMG_2743.jpg


IMG_2747.jpg


IMG_2759.jpg


IMG_2764.jpg


続き‥拍手のお返事です*



next page...



  * ありがとうございました! *
2009/07/26//Sun///19:03




楽しかったからすぐに更新~*
アイドール無事に終了しました!

わたしのお洋服をお買い上げくださった方々本当にありがとうございます***

遊びにきてくれた方も
写真をとってくれた方も
お話してくれた方も
どうもありがとうございました‥♪


* ブースの写真 *
(照明とバブのせいで何度撮ってもルルのお顔に影が。。。)

IMG_2836.jpg

bonbonさんのRoRoバニーちゃん*
ちょーー可愛いです!!

せっかくだからオーダーしようかとも思ったけど
この子のお顔にきゅん*てしたから連れ帰りました**

てつお(でいいのかな?)もお嫁にきました。。。笑
おしりのハートがかわゆい。


続き*写真いっぱいです。



next page...



  * アイドールvol.26で販売するお洋服 *
2009/07/25//Sat///00:32



アイドールvol.26
お友達のさぼさんのブースをちょっとお借りして
わたしも参加します!

ruru et fleurs
5階 D15,16
(sankaku FR△SCO.ブース内です)

販売するお洋服です。


* お花のワンピースとバブーシュカのセット *

IMG_2710.jpg


先日ブログにのせたお洋服です。
前にオクに出したお洋服がとってもお気に入りなので
丈や生地を変えてつくりました*


IMG_2812.jpg



* バテンレースのワンピース *

IMG_2809.jpg


前に作ったお洋服と同じ茶色の別珍生地を買ったので
春夏バージョンをつくりました*
販売用↓はバテンレースのステッチが茶色になります。

IMG_2810.jpg


後‥上のワンピースと同じ形なのですが
スカートのデザイン違いが一着だけあります*

これ、お気に入りです♪

IMG_2811.jpg


ちゃんと自分のブースを作ってイベントに参加するのは初めてなので楽しみです!
いろんな人とお話できるといいな~♪

見に来てくださるだけでいいので、良かったら遊びにきてくださいね***






  * ドールチック *
2009/07/25//Sat///00:09




お友達と行ってきました*
お洋服買うのはガマン。。。だったのでノンビリ遅めの時間に‥*


IMG_2776.jpg


その後はカフェでお茶したり、洋服屋さんを覗いたり
久しぶりに女の子らしい休日でした。

いろいろお話できて楽しかった!
また、遊んでね**


IMG_2777.jpg


帰りに見えた虹
思わず電車から降りて写真を撮りました。


IMG_2789.jpg


続き‥拍手のお返事です*



next page...



  * こちらは *
2009/07/06//Mon///22:40





わたし作のお洋服*


IMG_2699_20090706223833.jpg


* ワンピースとバブーシュカのセット *

26日のアイドールで販売します。


IMG_2710.jpg







  * また *
2009/07/06//Mon///22:36





おきにいりのお洋服*が増えました。

なんて可愛いの!
わたしもこんな素敵なお洋服がつくれるようになりたいです。。


IMG_2715.jpg



ラッピングもかわいくて‥綺麗に戻してそのまま飾ってます*



IMG_2722.jpg





  * すもも *
2009/07/06//Mon///22:32





さぼ家からオヨメにきたファンシーパンジー*


* すももちゃん *

IMG_2733.jpg


自分でメイク直そうとして、ボロボロになってしまったのを
seri*ちゃんにきれーいにカスタムしてもらいました!

ありがとう~***
もう一生自分でカスタムなんてしません!


IMG_2736.jpg


続き、拍手のお返事です*
拍手くださる方、どうもありがとう**

しょぼいブログだから、拍手があるととってもうれしい!



next page...



[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
