--/--/--//--///--:--







  * そういえば *
2009/08/25//Tue///20:16




お仕事無事に決まりました。

今日から研修です。

しばらく消えます~。


IMG_3041.jpg



↓ルルのソロ写真もあります*


IMG_3045_20090825201238.jpg







  * 赤毛さん *
2009/08/22//Sat///23:43





人のお家の子はすごくかわいい!


IMG_3110.jpg





IMG_3124.jpg





  * 出品しました *
2009/08/21//Fri///15:32




* オークション終了しました *
入札してくださった方々、見てくださった方々どうもありがとうございました!


* * * * *

懲りずにまた出品しました*
半袖のお洋服、今年はたぶんこれで最後です。

大事にしまってたヴィンテージファブリックをほとんど使っちゃいました~。
気に入ってくださる方がいるといいな♪


ruru5-1.jpg





IMG_3057.jpg


昨日は久しぶりに江ノ島に‥
暑くてちっともいい写真は撮れなかったですが、とても癒されました*

これから麻布のお祭りに行ってきます♪






  * ともだち *
2009/08/17//Mon///21:35



やっと会いたかった子に会えました。


IMG_3047.jpg


ぼやーんとしたルルと違って、アイドルみたい。
連れ去りたいくらいかわいい‥!


IMG_3053.jpg




「また、遊ぼうね*」

IMG_3046.jpg



続き、拍手のお返事です。



next page...



  * 満足 *
2009/08/15//Sat///15:04




「王道」な感じのフォークロア?なお洋服が作りたくなりました。


なんとなくそれらしき物ができたので満足しました。


IMG_3006.jpg



このお洋服を着せて森か高原にいきたい*
(でも、そんな予定はない‥。)



IMG_3009.jpg








  * なつやすみ *
2009/08/14//Fri///18:20




暑さにぐったりしながら撮った写真。


IMG_2994.jpg


なかなかお仕事が決まらず、最近心がせまいです。

わたしはいつもへんちくりんな格好をしているので
「おふぃすかじゅある」というので大抵ひっかかります;

あせらず、ゆっくり行きたいです*


IMG_2992.jpg


続き、拍手のお返事です*



next page...



  * 満たされない‥ *
2009/08/09//Sun///11:36




もっさり赤毛さん欲しい病が悪化中です‥。


IMG_2963.jpg


ルルはもちろん大好きだけど、
やっぱりvinさんはひとりよりふたりがいい。

もうしばらく満たされない日々が続きそうです;


IMG_2966.jpg


でも、やっぱりルルは可愛い**



続き‥拍手のお返事です。



next page...



  * えくせず *
2009/08/08//Sat///11:00




りんす*すもも*


IMG_2945.jpg


続き‥拍手のお返事です*




next page...



  * 長い‥ *
2009/08/08//Sat///10:50




たまにはレプさんも*

アドーラブルオーブリー、すごく可愛いんだけど髪が長い。。。
どうしていいかわかんないから結局みつあみ。

IMG_2740.jpg


扱いやすい長さに切りたいけど、
わたし不器用な上にガサツな性格だから
怖くてできません;







IMG_2935.jpg





  * 花束 *
2009/08/05//Wed///15:32




7月末で仕事が終わりだったので花束をいただきました。
わたしらしい色を選んでくれたみたいです*


IMG_2914.jpg


次のお仕事が決まるまでノンビリしてます。
まとまった時間がとれるのも久しぶりなのでお洋服も作ってます**


IMG_2918.jpg





  * 出品しました *
2009/08/03//Mon///17:33



2種類ヤフオクに出品しました。


ruru3-1.jpg


ruru4-1.jpg


オークションは* こちら *
終了しました*ありがとうございました♪

金曜の夜終了です。
よろしくお願いします***







  * メロメロ *
2009/08/01//Sat///13:01




RoRoちゃんにメロメロな今日この頃。


IMG_2905.jpg


IMG_2907.jpg


ルルにもメロメロ。(いつも)


IMG_2910.jpg







[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
