--/--/--//--///--:--







  * new *
2010/06/25//Fri///17:59



新しいお洋服*
かわゆし。

IMG_6019.jpg


IMG_6018.jpg

最近ドール棚がすごい事に。
足の踏み場がないです。






  * もふもふ *
2010/06/21//Mon///20:50



もふもふあじさい。

IMG_5989_20100621204454.jpg


今年は明月院に行けなさそうなので近くの公園に行きました。

IMG_6007.jpg



IMG_5952.jpg

ドールチック。
ヤマケイさんのブース、かわいかった*

ご一緒してくれたnちゃん、お会いしたみなさまありがとうございました*






  * cream tea *
2010/06/03//Thu///21:44


今日は家にいる予定でしたが
あまりにいい天気なのでつい外へ‥。

IMG_5883.jpg


うさぎのスコーン*かわいい。

5de1d0920ea03289f93e0210_L.jpg

下町さんぽ してきました。
いいですね~下町。住みたくなりました。






  * one *
2010/06/03//Thu///12:41


IMG_58532.jpg

いろんなカフェに行くのが好きですが、
また行きたい*と思うところは意外と少なかったりします。

上の写真のカフェは、open直後から知っていますが
何度行っても‥また行きたくなります。

最近いつも構ってくれる人が忙しいので
仕事の後に1人でカフェに行って充電。

* * * * *

拍手コメントをしばらくお休みします。

次の更新の時にお返事を書いているのですが
更新が出来ないとお返事も遅くなって申し訳ないので;

何かありましたらコメント欄に入れていただけると嬉しいです*


続きは拍手のお返事です。


next page...



[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
