--/--/--//--///--:--







  * ありがとうございました! *
2009/07/26//Sun///19:03




楽しかったからすぐに更新~*
アイドール無事に終了しました!

わたしのお洋服をお買い上げくださった方々本当にありがとうございます***

遊びにきてくれた方も
写真をとってくれた方も
お話してくれた方も
どうもありがとうございました‥♪


* ブースの写真 *
(照明とバブのせいで何度撮ってもルルのお顔に影が。。。)

IMG_2836.jpg

bonbonさんのRoRoバニーちゃん*
ちょーー可愛いです!!

せっかくだからオーダーしようかとも思ったけど
この子のお顔にきゅん*てしたから連れ帰りました**

てつお(でいいのかな?)もお嫁にきました。。。笑
おしりのハートがかわゆい。


続き*写真いっぱいです。





アキラさんのひとめちゃん*
また会えて嬉しかった**
さっそくお洋服着せてくれて感激です~!

IMG_2824.jpg


rmさんのちょろりさん*
ちょろりさんも私のお洋服着てる~!涙

IMG_2834.jpg


きゃ*可愛いですこの子**

IMG_2835.jpg


seri*ちゃんの新人赤毛ちゃんともご対面!
早く写真撮りにいこうね~♪

IMG_2829.jpg



いろんなvinさんと戯れられてシアワセでした。。。
楽しかった~***

さぼさんとmimoさんとさぼママさんもいつもありがとうね*

IMG_2823.jpg


また出られるといいな~♪






2009/07/31 16:08

お洋服、本当にかわいいですね~。
チェックのスカートの方、とっても欲しい!
イベントが近くだったら絶対行くんだけどな。
残念です。

emick | [ Edit ]
2009/08/01 13:05

emickさん*

ありがとうです~。
大阪と東京、遠いですよね。。。
チェックスカートのお洋服*
まだ生地があるので良かったら作りますよ~♪
良かったら携帯にメールくださいね*



lapi | [ Edit ]
2009/08/03 00:32

嬉しいお言葉に感謝感激!
lapiさん、本当にありがとうね~!!

emick | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/106-e55e72d9
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
