--/--/--//--///--:--







  * 満たされない‥ *
2009/08/09//Sun///11:36




もっさり赤毛さん欲しい病が悪化中です‥。


IMG_2963.jpg


ルルはもちろん大好きだけど、
やっぱりvinさんはひとりよりふたりがいい。

もうしばらく満たされない日々が続きそうです;


IMG_2966.jpg


でも、やっぱりルルは可愛い**



続き‥拍手のお返事です。





rさん*

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~!
和やかなムードが漂ってましたね。笑
写真。。載せてみたんですけどどうでしょう?
rさん家のステキ写真も楽しみにしてます**
双子写真!ぜひぜひ撮りたいです~。
ていうかrさんの赤毛もっさちゃんに早く会いたい~***
(しつこいですね。笑)






Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/113-6160ab1b
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
