スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * なつやすみ *
2009/08/14//Fri///18:20




暑さにぐったりしながら撮った写真。


IMG_2994.jpg


なかなかお仕事が決まらず、最近心がせまいです。

わたしはいつもへんちくりんな格好をしているので
「おふぃすかじゅある」というので大抵ひっかかります;

あせらず、ゆっくり行きたいです*


IMG_2992.jpg


続き、拍手のお返事です*





IMG_3001.jpg


g***さん

わぁ!見つけてくれたんですね。
コメントありがとうです*
こちらこそお話できて嬉しかったです~。
しょぼいブログですがまた遊びにきてくれると嬉しいです♪
いつかg***さんがブログ始めてくれるのを
楽しみにしてますよ~♪
またイベントとかで‥お会いした時はかまってやってください!


サ**さん

ほんとvin病は大変ですね;
いろんなブログさまで赤毛もっさりを見るたびタメ息です‥。
サ**さん家のもっさちゃんにもいつもウットリです*
このお洋服、どうしても欲しくて
ありえない朝早くに行ったら一番乗りでした。笑
あぁ~そんなにいっぱいvinさんがいたら
わたし幸せすぎて倒れそうです!
とりあえず‥もう1人来てくれますように*


H****さん

早速かわいく着せてくれて大感激ですよ~!
しかもかわいいもっさり赤毛さんに‥**
写真の雰囲気もステキで嬉しかったです。
家にもかわいい赤毛さんが来てくれるといいのですが。。。


r*さん

r*さん家の赤毛ちゃんにもお似合いでしたよ!
ますます双子写真が撮りたい。。。!
なんかわかる気がします~。
いつか家に来る?赤毛さんはきっとルルに似た子な気がするんです‥*
本当ですか~!?
ぜひぜひ遊んでください~*ヒマなんで。笑
早く憧れのあの子に会いたいな‥♪






2009/08/15 00:58

かわゆいお洋服、ありがとうございました!
早速着せて遊んでいますよ~。
うちのお嬢さんも気に入ってくれたみたいで、お顔がかわいくなりました。
こんなに違うものかとびっくりです。
本当に本当にありがとうございました!!

お仕事、ゆっくりでもいいじゃないですか。
お体の事の方が大事ですよ。
あせらずあせらず・・・、ね。

emick | [ Edit ]
2009/08/15 21:56

こちらこそ!
本当にありがとうございました***

すぐに可愛く着せてもらえて嬉しかった♪

のんびり行きたいのですが、
ついつい焦ってやつあたりしちゃったりするんですよね;
よくない、よくない。
ありがとうです*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/114-9944f428
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
