スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 満足 *
2009/08/15//Sat///15:04




「王道」な感じのフォークロア?なお洋服が作りたくなりました。


なんとなくそれらしき物ができたので満足しました。


IMG_3006.jpg



このお洋服を着せて森か高原にいきたい*
(でも、そんな予定はない‥。)



IMG_3009.jpg










2009/08/16 00:25

lapiさーん、こんばんわ♪
お洋服かわいい!!かわいいじゃないですかッーー。
lapiさんすごいです~。
本当、ルルちゃん高原の少女になりきってますねぇ。
可愛い・・・。

今、遅ればせながら・・・、ブログを立ち上げてみようと試行錯誤してますよぉ~。
なんとなんと、我が家にも赤毛ヴィンちゃんがやってきてくれたんです~。
それで一念発起!!!
お見せできるようになったら・・・(笑)是非遊びに来て下さいね~~~。

それから、お仕事は焦らずゆっくり、lapiさんに合うところを探して下さいね。
おふぃ~すかじゅある・・・、確かに、想像がつかないかもーー(笑)
頑張ってくださいね。応援してます!

yumiyamu | [ Edit ]
2009/08/17 10:55

こんにちは
RoRoバニのTomoです。

遊びにきました~

RoRoも元気そうでうれしいです

ブログ勝手にリンクしてしまいました。。。
近々Fc2ブログに移転するので
そちらの方に。。。。

11月のドルショでまたお会いできたらうれしいです



Tomo | [ Edit ]
2009/08/17 21:22

yumiyamuさん

こんばんは~。
え~本当ですか!?
yumiyamuさんとはきっと好みが似てるから
そう言ってもらえると嬉しい**

ブログ始めるんですね!
待ってましたよ~。笑
しかも赤毛vinさんまで。。。。!
もっさりさんかな?SPさんかな?
早く見たいです***
ブログ出来たら教えてくださいね。

もー本当にオフィスカジュアル意味わかんないですよ;
面接も受けてるのですがどこも受かる気がしません‥。
ありがとうです!頑張ります~*


lapi | [ Edit ]
2009/08/17 21:28

Tomoさん

わわ*コメントありがとうございます~。嬉しいです♪
しかもリンクまで‥!
ありがとうございます!
こちらからもリンク貼らせてもらっちゃいました♪

RoRoちゃん、いつも見えるとこに座ってるので
いつもチラ見してニヤニヤしてます*
本当可愛いです~。

次のドルショも参加されるんですね!
こちらこそまたお話させてくださいね***


lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/115-d732b9cd
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
