--/--/--//--///--:--







  * ともだち *
2009/08/17//Mon///21:35



やっと会いたかった子に会えました。


IMG_3047.jpg


ぼやーんとしたルルと違って、アイドルみたい。
連れ去りたいくらいかわいい‥!


IMG_3053.jpg




「また、遊ぼうね*」

IMG_3046.jpg



続き、拍手のお返事です。





あ**さん

本当ですか?ありがとうございます*
自分用に作ったのでちょっとシンプルすぎかな?
と思ってたのですが嬉しいです♪







2009/08/19 18:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2009/08/21 15:40

秘密コメントサ**さん

わたしもこの写真はすっごくお気に入りなので嬉しいです~!
確かに‥お友達ともこの二人似てるね*って話してました。
でもこのちょろりさん、まつげがクルンてしてて
すごく華やかな子なんですよ。
ルルより可愛いからジェラシーでした。笑

この子のオーナーのお友達は残念ながらブログやってないので。。。
また遊んだら写真載せますね**

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/116-619a2e77
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
