--/--/--//--///--:--







  * 出品しました *
2009/08/21//Fri///15:32




* オークション終了しました *
入札してくださった方々、見てくださった方々どうもありがとうございました!


* * * * *

懲りずにまた出品しました*
半袖のお洋服、今年はたぶんこれで最後です。

大事にしまってたヴィンテージファブリックをほとんど使っちゃいました~。
気に入ってくださる方がいるといいな♪


ruru5-1.jpg





IMG_3057.jpg


昨日は久しぶりに江ノ島に‥
暑くてちっともいい写真は撮れなかったですが、とても癒されました*

これから麻布のお祭りに行ってきます♪








2009/08/24 17:55

お洋服かわいい!!!

すごくタイプです・・・・・・。

Tomo | [ Edit ]
2009/08/25 19:57

ほっ本当ですか!?
Tomoさんにそう言ってもらえるなんて感激です**

次は恐れ多くもネットショップなんぞ
やってみようと思ってます。。。。。


lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/117-355e3742
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
