--/--/--//--///--:--







  * lala *
2009/09/05//Sat///16:57




ふたりめの可愛い子*


うれしすぎます。


IMG_3165.jpg


きゅん*


IMG_3161.jpg



* lala & ruru *

IMG_3174.jpg


もう、夏も終わりですね。









2009/09/05 23:53

うわ~!めっちゃ可愛いじゃないですか!
とうとう出会ってしまったのですね!

私ヴィンではブロンドにはあまり惹かれないんです。ブルネットと赤毛が最強に好きなコンビです。

もっさりお嬢さんズ♪
lapiさんとこで目の保養させてもらいますね~

nico | [ Edit ]
2009/09/06 07:22

わわ♪かわいいこ、お迎えおめでとうございます~**
ちょっとタレ目でうるうるしたピンク目のお写真が
こちらをじいっと見つめてて、思わず抱き起こしてぎゅってしたくなるかわいさです*^-^*
ルルちゃんとほわんとした雰囲気はとってもよく似てるんだけど、お顔はちがう??のかな。
うちの柊のような気の強い表情の子とも違うし。
vinさんの個体差はほんとフシギで魅力的ですよね~

念願のもっさり赤毛ちゃん、すてきなご縁があってよかったですね^^
これからlalaちゃんruruちゃんのもっさりさんペアのお写真楽しみにしています♪♪


サエル | [ Edit ]
2009/09/07 00:17

とうとう念願の赤毛ちゃんがやってきたのですね~。
lalaちゃん、とってもかわいいですね。
前髪もっさりちゃん's、かわいすぎます!!

emick | [ Edit ]
2009/09/07 15:43

lapiさーん、こんにちわ♪
いつの間に~いつの間に~!!!

すっごいかわい子ちゃんですね*
ますます遊びに来るのが楽しみになりましたぁ~。

yumiyamu | [ Edit ]
2009/09/12 16:44

nicoさん

えへへ*ありがとうです。

わたしもvinは赤毛とブルが好きです~。
ていうか前髪もっさりがスキ‥*

ふたりの写真いっぱい載せるんで見に来てください♪


lapi | [ Edit ]
2009/09/12 16:50

サエルさん

ありがとうございます~♪
この子のピンク目、すごくキラキラじゃないんですけど
とってもかわいいのです*

ルルとララ、雰囲気はすごく似てるんだけどやっぱりちょっと違います。
ルルは7行でララは6行だからかな?
6行さんのまつげの長さにビックリしました!

これから二人の写真いっぱい撮りたいです**

lapi | [ Edit ]
2009/09/12 16:53

emickさん

念願のもっさり双子さんです~!
嬉しい***
どうもありがとうです♪
二人をお出かけに連れていくのが楽しみです。


lapi | [ Edit ]
2009/09/12 16:55

yumiyamuさん

いつの間にやら来てしまいました。笑

ありがとうございます~♪
写真、いっぱい載せるのでまた見に来てください*


lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/120-af98efd3
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
