--/--/--//--///--:--







  * 雨ですね *
2009/09/12//Sat///17:17




出かけようと思ってたけど、家でボンヤリしてます。


お休みが増えてせっかく時間が出来たのに、
最近特に肩と背中の痛みがひどくて‥
ミシンもネットもほとんどできないです;


座ってるのがつらいのでベッドでゴロゴロ。。。
ダメ人間です。

IMG_3230.jpg




ララのピンク目*かわいい。


IMG_3239.jpg


続き、拍手のお返事です。
コメントもお返事しました*





ア**さん

どうもありがとうです~!
二人の写真、いっぱい撮ろうと思うので見に来てくださいませ*
いつかア**さんのブルちゃんとご対面させたいです!
次のドルショで会えるかな?
拍手ちゃんと一回だけだったので大丈夫ですよ♪


ど**さん

コメントありがとうです~!嬉しい‥**
またぜひルルとララを見に遊びに来てやってください。
わたしもど**さんのかわいいvinさんの写真楽しみにしてます*


に**さん

ありがとうございます♪
念願のもっさり双子‥すっごく嬉しいです*





2009/09/13 12:25

lapiさん、こんにちは♪

お邪魔するのは2度目なのですが
なんと!
赤毛ちゃん、お迎えされたのですね!

もっさり双子ちゃん、
とてもパブーシュカがお似合いです~
ピンク目も可愛すぎる(*´∀`*)


b* | [ Edit ]
2009/09/13 22:04

b*さん

こんにちは~。
訪問&コメントありがとうございます♪

念願の赤毛さんとっても嬉しいです*
もっさり双子がずっと夢だったのです。

b*さんのブログも素敵!
かわいこちゃんに癒されます。
更新楽しみにしてますね*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/121-a4423c0c
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
