--/--/--//--///--:--







  * オヤスミは *
2009/09/18//Fri///20:57




最近、近場のカフェでまったりが多いです‥*


そろそろ京都に行きたい季節です。
秋の始まりは胸がキュン*てなるから大好き。

IMG_3268.jpg


続き*拍手のお返事です。





r*さん

念願の赤毛さん、とっても嬉しいです。
ありがとうございます~*
うちの子ぽいですか?嬉しい**
確かにルルにお顔が似てるんです♪






2009/09/18 21:07

きゃぁ~!久しぶりに遊びに来てみたら
とっても可愛い子をお迎えされていたんだネ***

念願の赤毛ちゃん♪おめでとう(*´エ`*)

優しいお顔に、髪の質もキレイでいい状態だね*
もうすっかりルルちゃんと仲良し~な雰囲気だ♪

ララちゃんにルルちゃん*
お名前も凄く可愛い><

ゆら* | [ Edit ]
2009/09/19 21:20

ゆら*ちゃん

わぁ*ひさしぶり!
遊びに来てくれて嬉しいです。
ゆら*ちゃん元気にしてるかなぁ?
って思ってたの‥*

ありがとう♪
念願の赤毛さん、嬉しくて嬉しくて
毎日眺めてます。
けっこう難もあるけど
お顔が本当にかわいいの*

名前も褒めてくれてありがとう。
ララはlapiのla*
ルルはわたしの本名のru*
だったりします‥♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/123-658f5452
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
