--/--/--//--///--:--







  * コスモス *
2009/09/23//Wed///09:24




コスモスの丘*はまだ2分咲き‥。
また10月に来ないといけません。


IMG_3361.jpg


↑りょうちゃん撮影。
彼はなかなか可愛い写真を撮るのでにくいです*




IMG_3395.jpg










2009/09/25 15:30

素敵な場所ですね。
私も大の字になって寝転がりたい~~~。


emick | [ Edit ]
2009/09/26 13:56

emickさん

素敵でした~*
でもシルバーウィーク中で人だらけ。。。
また、平日に行きたいです。

lapi | [ Edit ]
2009/09/26 21:56

コスモスが空から降っているみたい!
ブライス目線だと、
こんな奥行きあるお写真が撮れるのですね~

b* | [ Edit ]
2009/09/27 10:20

b*さん

こっちにもコメント書いてくれてたんですね!
ブライス目線の写真って可愛いですよね*
いつも地面に這いつくばって写真撮ってます;

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/125-b2a5f61c
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
