--/--/--//--///--:--







  * このお洋服‥ *
2009/09/26//Sat///15:49



IMG_3404.jpg

地味に販売中です。。。。

もし気になる方は続きをご覧くださいませ。


ありがとうございました***
Rさま・mさまメールしましたのでご確認くださいね。


IMG_3403.jpg


IMG_3409.jpg






2009/09/26 21:52

lapiさん、こんばんは★

秋らしくて可愛い~
ゲリラ的OPENなんかも、あるのですかっ!
これは油断がなりませんね(笑)



b* | [ Edit ]
2009/09/26 22:09

b*さん

こんばんは~*

本当ですか?嬉しい♪
スカートに使っている生地がお気に入りなんです。

時間を決めてお知らせするほど
たいした物じゃないので‥
こっそりやってみました;

またこっそりやるかもです*笑

lapi | [ Edit ]
2009/09/28 11:59

ゲリラショップだなんて・・・。
あ~、見逃してしまいました。残念!
このお洋服もとってもかわいいですね。

あの方のお洋服もまたもや逃してしまいましたよん。
たぶん1、2秒で完売だったんだと思います。
本当にスゴイ・・・です。


emick | [ Edit ]
2009/09/29 20:00

emickさん

ごめんなさい~!
わたしのお洋服なんて大して需要もないので。。。
またやるので良かったらみてやってください*

あの方のお洋服‥!
わたしも見てましたが早かったですね;
残念。。。また次のショップの時にお互いがんばりましょう*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/126-bfe680fe
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
