--/--/--//--///--:--







  * 赤毛さんず *
2009/10/11//Sun///22:32




なんかブログが変です・・・
文字入力するのも大変;

IMG_3559.jpg

続き*拍手のお返事です。



R*さん

ありがとうです*嬉しい♪
お洋服、何着か作れそうなので
完成したらwebshopをやってみようかと・・・
多分いきなりやると思いますが;
良かったら見てやってください~*










2009/10/11 23:12

新しいお嬢さんが仲間入りですか?
この子もとってもかわいいですね~。

emick | [ Edit ]
2009/10/11 23:28

emickさん

この子はお友達の子です~。
キャロットオレンジのさらさらヘアーで
とっても美人な子です*



lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/130-3a7933e1
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
