スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * sold out *
2009/10/19//Mon///00:54



お洋服完売しました!
ありがとうございました***

Kさま、発送の件でメール送っておりますのでご確認ください。


IMG_3642.jpg


続き‥拍手のお返事です*





R*さん

丘いっぱいにコスモスが咲き乱れていて、すごく綺麗でした*
確かに‥vinのピンク目は別格ですよね!
親ばかですがルルのピンク目はキラキラで大好きなんです‥**
ドアップ写真、わたしもお気に入りです。笑
実はこの写真、わたしの彼が撮ったものなんです~。
こちらこそ、癒されてもらえて嬉しい*


ヤ*さん

ニヤニヤしてるヤ*さんの姿が思い浮かびました‥。笑






Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/134-8cfc0685
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
