スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * ありがとうございました *
2009/10/25//Sun///08:45




遅くなりましたが‥
お買い上げくださったみなさま本当にありがとうございました!

お洋服、なにか気になる事ありましたら遠慮なくご連絡くださいね*

*-*-*-*-*-*

時間を決めてopenしなかった事、反省中です‥。

同じレースが手に入ったら、すごく少量になってしまうと思いますが
もう一度時間をお知らせしてopenしようと思います!


IMG_3597.jpg


続き*拍手のお返事です。





R*さん

そうでしたか‥ごめんなさい;
わたしが時間をお知らせしなかったのが悪いのです。
また出来たらやろうと思ってるのでよろしくです*
全然ステキじゃないですよ*
いつも二人してブライスの写真撮るのに必死になってるので、怪しいと思います。笑







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/135-2a66f7fc
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
