スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * よる *
2009/11/07//Sat///21:01




夜は写真が暗くなるのはわかってるけど
可愛いのでついついカメラを向けてしまいます。

IMG_3761.jpg



IMG_3765.jpg



IMG_3759.jpg




ベッドの上にゴロゴロ。
可愛いです‥***


IMG_3762.jpg


続き‥拍手のお返事です。
みなさま拍手くださってありがとうございます*





ア**さん

わたしも楽しかったです~。
ハイテンションですみませんでした;
スモッキングワンピ、手に出来てすごく嬉しいです*
ア**さんアイドール行かれるんですね!
うふふ*楽しみです。
また話しましょうね♪


は*さん

こんにちは~。
お洋服買ってくださったんですね!
どの方でしょう?
なんて嬉しいお言葉**ありがとうございます*涙
は*さんのボブvinさん、見てみたいです。
おとなしめのおっとりvinさん、わたしも大好きなので
きっと可愛いんだろうな~♪
もしブログお持ちでしたら教えてくださいね。
新作‥可愛いのができるようにがんばります!
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました*
これからもどうぞよろしくです**






2009/11/08 06:21

少し粗い画像がいい雰囲気を出してると思います*^-^*
ルルちゃんのバブーシュカもニットのofもとってもあたたかそう♪
ルルちゃんのチェリメリさんのスモッキングも、リンスさんのクロスステッチのofも、とっても似合っててかわいいです。いいなあ、ドルショに行かれて**
目の保養です^^

サエル | [ Edit ]
2009/11/08 15:02

サエルさん

本当ですか~?
でもわたしもたまにはこんな写真もいいなと思いました。
どれも欲しかったお洋服なので手に出来て嬉しいです*
いつかまたサエルさんもドルショ行けるといいですね**



lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/140-5a4c60fb
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
