--/--/--//--///--:--







  *-*-*-*-*-*
2009/11/08//Sun///16:53




写真は載せたいけど特に書くことがない!


IMG_3793.jpg




IMG_3790.jpg



外でブライスの写真撮りたいです‥。
遠出したい。旅行に行きたい。行った事のない所に行きたい。

今日は休みだけどお洋服作りもあまり進まずです‥。






このお洋服で写真を撮りたいけど出かける予定がない。

IMG_3785.jpg


ミドリ目の練習。

IMG_3773.jpg


ピンク。

IMG_3778.jpg





2009/11/08 17:37

ちょっと笑ってしまった(´∀`*
ありますね、そういう時。

ニットのセット、可愛いですね~
落ち葉とか木の実とか秋模様の景色に似合いそう!

↑のフェイクグリーン、わたしも欲しいな。
どちらでGETされたのですか?

b* | [ Edit ]
2009/11/08 23:51

イベントの戦利品ですね。
チェリメリさんとFamilyさんのお洋服!
どれもほんっとにかわいい~。

かわいいお嬢さんたちにかわいいお洋服、
見せていただけて私も幸せ~~~。

メール、ありがとうございました。
決戦は1週間後。どうなることやら・・・。



emick | [ Edit ]
2009/11/09 21:06

b*さん

わたしは日々だらだらしてるだけなので
そういう時が多々あります。笑

秋の風景とブライス写真‥とっても撮りたいんですけど
相方さんとも休みが合わなくて
何にも予定がないんですよね;

グリーンの芝生、わたしは下北の雑貨屋さんで買いました*
大きい手芸屋さんや画材屋さんにもあるみたいですよ♪


lapi | [ Edit ]
2009/11/09 21:10

emickさん

どうもありがとう~*
わたしも可愛いお洋服を眺めてにやけてます。

emickさんがんばって!!
一応今回は諦めたつもりなんですが
わたしももしかしたら行ってしまうかもしれないので
毎日ソワソワです‥。





lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/143-ed5943b3
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
