--/--/--//--///--:--







  * 楽しかった *
2009/11/17//Tue///20:17





お話してくださったみなさまありがとうございました*
すごく悩んだけど、行って本当に良かったです。



IMG_3811_20091117201041.jpg


続き、写真たくさんです。






IMG_2335osaka.jpg




IMG_3802_20091117201020.jpg



IMG_3817.jpg




IMG_3821.jpg



IMG_3827.jpg


* special thanks *
rmさん、こちらこそとっても楽しかったよ~!







2009/11/17 21:25

楽しかったですね!
またお会いできるのを楽しみにしていますね~。
ルルちゃんとララちゃん、やっぱり美人さんでした。

emick | [ Edit ]
2009/11/19 23:51

lapiさーん!
大阪ではお世話になりましたぁ~。
現場でlapiさんを見つけた時は、本当に嬉しかったですよ♪ありがとうございました。

また、次回大阪もよろしくお願いしますね!!

yumiyamu | [ Edit ]
2009/11/20 21:59

emickさん

やっと会えて嬉しかったです~!
emickさんの子もやっぱり可愛かったです*
わたしのお洋服着せてくれてて嬉しかった‥*
またお話してくださいね。

lapi | [ Edit ]
2009/11/20 22:04

yumiyamuさん

こちらこそ‥お世話になりました!
イベントも、待ち時間も楽しかったです*
きっとyumiyamuさんは来ると思ってました。笑

2月‥まだどうなるかなって感じなのですが
現地で会えたらどうぞよろしくです♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/144-f8dd32c5
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
