--/--/--//--///--:--







  * cocoa *
2009/11/20//Fri///20:52




IMG_3833.jpg




IMG_3836.jpg


続き*写真と拍手のお返事です。








IMG_3843.jpg




IMG_3834.jpg




IMG_3848.jpg



hさん

コメントありがとうです~♪
アイドール、お会いできて嬉しかったです*
わたしなんかのブレブレ写真を‥気に入ってもらえて嬉しいです!
hさんのブロンドさん華やかですっごい可愛かった。
ファンになっちゃいました**
こっそりと言わずまた来てください。笑


mさん

こちらこそ!やっとmさんとお話できて嬉しかったです*
ブログの通りのほんわかmさんだったのでキュン♪てしちゃいました**
憧れのvinさんにも会えて嬉しかった!
わたしも大阪行くのすごく悩みましたが‥お互い行けて良かったですね。
体調だいじょうぶですか?
わたしも今年はずっと体調をくずしていたので‥辛いですよね;
無理しないでくださいね。
わたしもまたきっと会える気がします。笑
そのときはどうぞよろしくです***











2009/11/21 03:00

赤い鳥に行かれたんですね~。
私も昔行ったことがありますが、こんなに素敵な空間だった事、
すっかり忘れていました。
だってもう15年くらい前なんだもん・・・。
echo*さんのお洋服の雰囲気とぴったりですね。
かわいいな~。

emick | [ Edit ]
2009/11/21 22:00

emickさん

せっかくの大阪なので‥行ってみました*
15年も前からあるお店なんですね!
知らなかったです。
echo*さんのお洋服の雰囲気にすごく合っていたし
ココアもおいしかったです*
emickさんもまたぜひ行ってみてください♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/145-43547ab1
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
