--/--/--//--///--:--







  * 吉祥寺のおうち *
2009/11/27//Fri///20:52





IMG_3989.jpg






こっちのお店は初めて行きました*


IMG_4002.jpg







IMG_3998.jpg









2009/11/28 00:56

コンバンハ★

すてきなカフェ、たくさん御存知で羨ましい!
ブラ'sも、めちゃ可愛くって
後をくっついて回りたいくらいです~*笑


わたしも鳥かごのケーキ、ひさびさに食べに行ってみようかな?
ココアが美味しい季節ですもんね★

b* | [ Edit ]
2009/11/28 19:22

b*さん

こんばんは♪

いえいえ、わたしも知らないカフェが
まだまだいっぱいあるので日々開拓中です~。

お友達のブルさんがとっても可愛いのです*
b*さんのvinさん達もすっごく可愛いから
わたしもくっついて回りたくなります。笑

あかいとり、ぜひ行ってください~!
わたしは初めて行ったのですが
ココア、すごく美味しかったです。
(そしてb*さんは関西方面にお住まいという事を知りました*笑)





lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/149-282bbf5e
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
