スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * * * * *
2009/12/01//Tue///22:12






カフェの写真はこれでおしまい*



IMG_3878.jpg





IMG_3905.jpg



拍手ありがとうございます*
続き、お返事です。



eさん

ありがとうです~!
素敵な場所のおかげでわたしのブレブレ写真もちょっとはまともに見えます*


mさん

すごーい!mさんの行動力にビックリ!です。
写真すごく素敵でしたよ~*やっぱりmさんの写真、大好きです**
わたしも隣の雑貨屋さんでusedのスカートを買いました♪
気に入ってもらえて本当に良かったです。
mさんが良かったら今度カフェぜひご一緒してくださいね*


サさん

そうなんですか!?近くに住んでいたんですね*
なんか不思議な感じです‥*
カフェとっても可愛かったですよ♪
こちらこそぜひぜひご一緒してください!
あの辺りは行ってみたいカフェがまだまだたくさんあるんです。
きっとサさんの方が詳しそうですね**


Rさん

体調大丈夫ですか‥?
わたしもRさん元気かな?って思ってた所だったのです!
癒しを求めてなんて~嬉しいっ**
わたしはおかげさまで元気ですよ♪
胃腸の調子は相変わらずですが‥;
Rさんも、最近寒くなって来たので無理せず暖かくしてくださいね*









Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/152-3473f0a1
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
