--/--/--//--///--:--







  * 一軒家 *
2009/12/16//Wed///19:29





内装が可愛いのはもちろんだけど
外から見ても素敵なカフェが大好きです*


IMG_4124.jpg











2009/12/31 06:21

これは横浜のカフェですか?
いったことあるような・・・

janedoe | [ Edit ]
2010/01/05 20:44

janedoeさん

こんばんは*
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらは横浜ではないのですが東横線沿いにあります。
(あっでもある意味横浜ですかね?意味不明でスミマセン;)
実はわたしここのカフェで働いてるので
よかったら遊びにきてくださいね~♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/158-fc7fb4da
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
