スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * merry X'mas *
2009/12/23//Wed///19:18




フライング。
(しかも関係ない写真)


24日も25日も何もする予定はありません!
それより年末の旅行が楽しみ*


IMG_4200.jpg


続き*拍手のお返事です。





r*さん

モケ‥可愛いですよ~!
わたしも買わなくて後悔してるお洋服いっぱいあります‥。
そういうのってずっと残りますよね;
わたしもr*さんのブログはいつも眼福です。
肉ランチ(笑)こちらこそありがとうでした♪


R**さん

PC不調の中コメントありがとうです!
わたしネット依存症だからPC壊れたら気が狂うと思います。笑
この帽子は素敵作家さまの作品です。
見れば見るほど可愛いんですよ~*
わたしは人形みたいな洋服着たただの痛い人ですよ;
そろそろ落ち着いた格好したいんですがなかなか‥。
わたしも今年はR**さんと素敵なご縁があって嬉しい!
これからもどうぞよろしくです**
またnewPCになったら遊びに来てください♪













Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/161-20209d24
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
