スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 2010 *
2010/01/05//Tue///22:59




すっかり出遅れましたが
あけましておめでとうございます*

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


* * *

年末年始は出かけておりまして
年明け、帰ってきた日の夜から体調を崩してました‥。

しばらく、旅の写真を載せます。

IMG_4232.jpg


続き*拍手のお返事です。
(クリスマスにいただいた拍手ですが‥遅くなってごめんなさい!)




e*さん

どうもどうもです~*
久しぶりにふたりのチークをぬりぬりしました。
クリスマスはやっぱりなんにもしませんでした。笑


ア*さん

ルルとララにまでどうもありがとう~!
ケーキなんてとってもクリスマスらしい*
うちはケーキすら食べてません。笑
どうも毎年クリスマスが上手に過ごせないです;




Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/162-1cd305c7
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
