スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  *
2010/01/09//Sat///19:10





IMG_4242.jpg




IMG_4243.jpg



写真と関係ないですが‥
今さら前に言っていたwebshopをやろうと思います。
あとはスナップと細かいパーツ付けだけなので*

需要があるのか謎ですが、またお知らせします。

* * *

続き、拍手のお返事です。




m**さん

ありがとうです~。
可愛いお洋服と素敵な景色のおかげです*
やっぱり京都は着物ですね♪
新年早々ぐったりでしたが‥もう大丈夫です。
ご心配おかけしました;ありがとう**


m*さん

ハジメマシテです*
いつも見てくださっているんですね!嬉しい♪
実家、京都じゃないんですよ~。
年末年始は彼の実家に行ったのですが、
その前にちょこっと京都で遊んできました*
千鳥は先斗町のマークです。
わたしこの通りが好きで、京都に来たらいつも行くんですが
夜はにぎわっているのに、朝は誰もいませんでした!
わたしも「ハロードーリィ」気になりました。笑
お人形は関係なくて、飲み屋さんみたいです*







Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/164-d0941318
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
