スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  *
2010/01/19//Tue///20:31


月曜日に入金確認できたみなさまは発送完了しております。
早々にお手続きいただきありがとうございました!

後‥本当はみなさまに簡単なお手紙を入れようと思っていたのですが
もう一着追加で作ったり、梱包に思いのほか時間がかかって余裕がありませんでした;ごめんなさい。

お洋服何か気になる事がありましたらご連絡くださいね*


三重県のUさま*
注文確定メールが届かない件で18日に二度メールをお送りしているのですが届いておりますでしょうか?


IMG_4247.jpg


京都でみつけた可愛い雑貨屋さん*

IMG_4252.jpg




欲しいものがたくさんで迷いましたが、女の子達が可愛い鏡を買いました。

IMG_4371.jpg


続き*拍手のお返事です。




IMG_4251.jpg


R**さん

お買い上げありがとうございました~!嬉しい**
気に入ってもらえるかな‥ドキドキ。
お洋服の件、カートの不具合だと思うので気にしないでくださいね!
お気遣いありがとうです。涙
でもwebshopって疲れますね~;
わたしはオークションに気が向いたら出品するくらいの方が合ってるかもです*
echo*さんのお洋服、かわいいですよね♪
前に買ったお洋服もまた写真に撮って載せますね*


m****さん

こちらこそ、遅くなってしまいましたが今年もどうぞよろしくね♪
わたしも可愛いm****さんのブログ楽しみにしてます*
先日のwebshop、もし参加してくれてたらごめんなさいでした;


Sさん

せっかく気に入ってくださったのに申し訳ありませんでした‥。
2回目の販売だったので数をあまり作らなかったのです;
生地・レースがもうほとんどなくレッドしか作れないのですが、強いご希望があれば再度販売しようと思います*


r*さん

ごめんなさい~!
今回、数が少なかったので‥r*さんの腕は落ちてないはず。笑
材料がもう少ないのですが、また出来たら作りますね*
どうもありがとう♪
ドルショ、もちろん行きますよ!
またお話しましょう**
来月の事もいろいろ決めなきゃですね。またメールします*


m**さん

今回は本当にありがとうございます*
気にってもらえるといいな‥♪
わたしもm**さんのブログ遊びに行っていたのですがコメントできずごめんなさい。
うちの子もほめてもらえて嬉しいです*
m**さん家の子達もかわいいです~。特にブロンドさんが好きです!
これからも仲良くしてくださいね***


よ*さん

ハジメマシテ*
こんなブログいつも見てくださっているなんて嬉しいです♪
写真もへぼへぼなのにありがとうございます**
また機会があったらオークションに出したりwebshopで販売しようと思いますので
ご縁があったらぜひぜひお願いします!
またコメントくださったら激しく喜びますので
またお待ちしてます♪
見てもらえるだけでも嬉しいのでこれからもよろしくお願いします*














Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/169-9853a602
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
