--/--/--//--///--:--







  * ゴチャゴチャ *
2010/01/22//Fri///21:50





相変わらず写真のセンスがない!
それぞれはそれぞれに好きなものなんですが。


21Rdt3S8j7L.jpg


今年やりたいこと。

* 絵を描く。
* 刺繍。
* 行ったことない所やお店に行く。(いつも言ってます。)

ブライスに刺繍のお洋服を作ってあげられるように練習したいです。


IMG_4468.jpg


続き、拍手のお返事です。





R**さん

金沢‥すっっごい寒かったです‥。
わたしあんなにいっぱいの雪を見たのは生まれて初めてでした!
R**さんのお家の方は雪降らないんですね、意外です~。
ちなみにブライスの写真以外は、相変わらず彼が撮ったやつですよ*笑
R**さんまだ体調悪いんですか!?心配‥;;
わたしはもちろんドールショウ遊びに行ってきます*
何も買わないようにがんばりたい!‥です。
イベント参加する予定があるときは教えてくださいね♪
R**さんの体調が早く良くなりますように‥**











Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/171-2332bfe6
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
