スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * dollshow *
2010/01/26//Tue///20:03




お話してくれたみなさまありがとう*おつかれさまでした!
楽しかったです♪

写真が微妙ですが‥。

IMG_4530.jpg


続き*かわいこちゃんのソロ写真と拍手のお返事です。






IMG_4533.jpg


IMG_4532.jpg


IMG_4534.jpg


IMG_4535.jpg



一応この人も‥。
IMG_4536.jpg


よ*さん

わたしもなかなかお気に入りの写真なので嬉しいです*
わたしは車を持っていないのでよ*さんがうらやましいです~。
でも電車の旅もなかなか良いものですよ‥*
このお洋服、可愛いですよね!
ずっと憧れていたので手にできて嬉しいです。


R**さん

ドールショウ、楽しかったです~!
レポになってないですが、写真載せてみました。
そうだったんですね‥。
生死に関わらないことでも心配です;;
体調、少しでも良い日が続きますように**
刺繍は全く基本が分からないんですが今年はチャレンジしてみたい‥です。
わたしもR**さんにぜひ会いたいです♪
イベントと体調の良い日が重なるといいですね*










Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/173-6376ac31
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
