スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * ***cafe *
2010/02/04//Thu///22:47



IMG_4614.jpg



IMG_4609.jpg



IMG_4619.jpg



続き、写真と拍手のお返事です。






IMG_4618.jpg


ア**さん

遅くなりましたが‥先日はこちらこそありがとうでした!
いやいやア**さんの子がもともと可愛いのです*
わたしのヘボいお洋服を着せてくれてほんとにありがとう。涙
トトロの森‥行ってみました。
この時期はどうやら誰も行かないみたいで;誰もいなくて癒されました。
アイドールもお会いできたらどうぞよろしくです*


よ*さん

どの子もかわいいですよね**
わたしも終始ニヤニヤしてました。笑
よ*さんもぜひ!!
素敵な黒髪さんに出会えたら見せてくださいね~*
いつもいつもピントの合ってない写真ですが‥
楽しみにしてもらえて嬉しいです。


R**さん

トトロはいなかったけど‥緑に癒されました。
毎日人ごみの中にいると疲れちゃうから、こういう時間はすごく大事なのです*
ドールショウでは上の写真で着ているお洋服と着物を買いました♪
お人形のお洋服は控えようと思ってるんだけど、目の前にするとがまんできないです;
うちのブライス達はわたしより衣装もちです!笑









2010/02/06 10:44

はじめまして
offや髪型がすごくかわいくて見入ってしまいました。
ドールショウに行ってみたくなりました。
大阪でもやるといいな。

にゃお | [ Edit ]
2010/02/09 19:40

にゃおさま

ハジメマシテ*
お返事遅くなってごめんなさい!

ほめてもらえて嬉しいです*ありがとうございます。
ドールショウ、とっても楽しいですよ。

大阪なら、アイドールウエストがあるので
ぜひにゃおさんも行ってみてくださいね♪

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/175-a36859c4
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
