スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  ***
2010/02/11//Thu///19:40






IMG_4655.jpg



IMG_4653.jpg


続きは拍手のお返事です*





c***さん

わぁ*ありがとうございます、嬉しいです。
そう言ってもらえると更新がんばろう!って思えます。
もしかしてブログをお持ちのc***さんでしょうか?
(違ってたらゴメンナサイ;)


R**さん

わたしは元気ですよ~*
最近お洋服つくる気力がなくてダラダラしてますが;
本当にcafeとブライスって合いますよね。
わたしもあの作家さんのお洋服大好きなので
新作が出るたびについつい買っちゃいます*
お着物、一着しか持ってなかったのですが
これでルルとララ二人に着せられます♪


m**さん

m**さんの素敵写真にくらべたらわたしなんてまだまだです~;
あのカフェは初めて行ったのですが、ちょうど他のお客さんもいなくて
すごくのんびりできました**内装もすごく可愛いのです。
最近はわたしもカフェ巡るのが休日の楽しみです。
こちらこそ、またm**さんの写真楽しみにしてます♪












Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/176-18dfb750
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
