スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * 家の中 *
2010/02/12//Fri///23:35


いつも同じような写真になっちゃいます。

そろそろ緑が見たいです。
春が待ち遠しい**


090514_.jpg


いつも拍手ありがとうございます*
続きは拍手のお返事です。



R**さん

大丈夫ですよ~ご心配なくです*
着物‥まだ着せて出かける予定がないのですが、写真撮ったら載せますね。
イベントはもちろん参加します!
今からワクワクドキドキです。
R**さんは行けないんですね;残念‥。
早く体調が良くなる様祈ってます*


c***さん

こちらこそ、お返事ありがとうございます。
やっぱりあのc***さんだったのですね!
いつもc***さんの綺麗な写真にウットリしてました‥*
わたしもc***さんのブログ楽しみにしております♪


シ*さん

ハジメマシテ*
コメントありがとうございます!
わたしもいつもシ*さんのブログ拝見しておりました~。
(勝手にブログリストに登録させてもらってました;スミマセン。)
癒されるなんて‥とっても嬉しいです**
わたしもシ*さんのブログ、またお邪魔させていただきます♪








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/177-1f5277ea
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
