--/--/--//--///--:--







  * cafe病 *
2010/02/16//Tue///20:05




カフェでのんびりしたい!
先日の写真をながめてほわほわしてます*


IMG_4617.jpg


かわいい照明*

IMG_4606.jpg


拍手ありがとうございます。
お返事はしばらくお待ちください‥。








2010/02/17 00:18

関東方面は本当に素敵なカフェがいっぱいですね。
私もお人形と一緒にカフェめぐりしてみたい!と
lapiさんのブログを拝見して、一人つぶやいています・・・。

emick | [ Edit ]
2010/02/21 16:42

emickさん

お返事遅くなってごめんなさい!
昨日は会えて嬉しかったデス*
お洋服買えて良かったですね~♪

またカフェ写真撮ったら、ブログに載せますね。

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/178-532e2e30
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
