スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







  * また‥ *
2010/02/27//Sat///19:29


また関係ない写真ですが‥

明日(2/28)22時頃、前回販売したレースエプロンワンピースを販売します。
いつも同じお洋服ばっかりでごめんなさい。
せっかく会員登録してくださったのに購入できなかった方がいらしたので‥。

red 2着のみの販売です*
もう生地とエプロンのレースがないので本当に最後です。

openしてからのお知らせは特にいたしませんので
時間になったらコチラよりお入りください*

また、前回カートの不具合があったので
今回は自動返信メールの後に改めて注文確定メールをお送りいたします。
なのでオーダーが通ってもお断りさせていただく場合もあります。
本当に申し訳ありませんがご了承ください。


大阪で可愛い生地も買ったので
また新しいお洋服を作りたいです~**


IMG_4395.jpg


明日はお休み*

いい加減物が多すぎな部屋の片付けをするか‥
1人カフェしに行くか‥

出来ればどっちもやりたいけど無理だろうな。
時間が上手く使える人になりたいです*

* * * * *

拍手ありがとうございます*
続きはお返事です。



よ*さん

みんな可愛いですよね♪
家の中でブライスと遊ぶのも楽しいけど
みんなで集まってブライスの写真撮ったり
お話したりするのはすごく楽しいです*


み**さん

みんなvinさんです*壮観でしたよ!
写真は撮れなかったけど
展示のモデルさんも全員vinさんだったのでクラクラしました。笑
遠かったけど行って本当に良かったです*


カ**さん

いやいや、持ち主に似てボンヤリしてます。笑
カ**さんの赤毛さんも可愛かった!
今度はいつお会いできるかな‥楽しみにしてます*


m**さん

m**さんのお写真も可愛かったですよ*
あの子はお友達さんの子でしょうか?
こちらこそ、いつかm**さんの赤毛さんの写真撮らせてほしいです~!


R**さん

ただいまです*
展示は撮影禁止だったのですが、本当に素敵な展示でした‥。
また行きたいです!


他の方はブログなどへお返事しに行きました*







2010/02/28 22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2010/02/28 22:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2010/02/28 22:36

秘密コメントmさん*

わっmさん、お元気でしたか~?
今回もごめんなさいです‥。

ガンバレmさん!笑
ってお前が言うなよって感じですよね;
またmさんに気に入ってもらえるようにがんばります*

lapi | [ Edit ]
2010/02/28 22:39

秘密コメントnさん*

もちろん!覚えてますよ~。
こちらこそお会いできて嬉しかったです*

お洋服ごめんなさいです‥。
いつになることやらですが、
また何かできたら販売しますのでよろしくお願いします*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/180-32a821ea
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
