--/--/--//--///--:--







  * 休日 *
2010/03/23//Tue///22:24




お友達と鎌倉へ。
あまり鎌倉っぽい所は行かず‥結局カフェ巡りになりました。

IMG_4829.jpg


IMG_4843.jpg


IMG_4835.jpg


続きは拍手のお返事です*





IMG_4863.jpg


IMG_4867.jpg


r*さん

どうもありがとう~*
ね~春ですね***ぜひ行きたいです!
わたし草原かお花畑に行きたくて最近ずっとうずうずしてるのです。
またメールしますね。計画立てましょう♪
cさんとの旅行もいいなぁ。
なんかわたしもドキドキしちゃいます*


ア**さん

ありがとうです**
また一年お人形まみれで過ごします。笑
いつもいつも同じようなカフェの写真でスミマセン;
でも楽しみにしてもらえて嬉しい*
ドールショウ、もちろん行きますよ!
わたしもまた会えるのを楽しみにしてます。












Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/187-1d7f880d
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
