--/--/--//--///--:--







  * 刺繍 *
2010/04/04//Sun///10:34



4月になったのに今日は寒いですね‥。
家でミシンでもすることにします。

090514_1539la.jpg

刺繍をしてみました。(自己流ですが)
ブライスのお洋服に付ける予定*









2010/04/04 19:33

lapiさん、素敵な刺繍ですね。自己流とは思えないほどお上手です。ウサギさんもとっても可愛い**
どんなお洋服になるのかとても楽しみです!



LaLa | [ Edit ]
2010/04/05 20:17

LaLaさん

わわ、ちゃんと出来てます?
技術がないのでこの程度が限界ですが‥。

ウサギのボタンも、とってもお気に入りなのです*

実はお洋服完成したのですが、まだ写真が撮れていなくて‥
(結局いつもと同じような洋服です;)
写真撮ったらブログに載せますね。

lapi | [ Edit ]
2010/04/06 13:31

lapiさん、こんにちは~(^◇^)
いや~ん!メッチャ可愛い刺繍じゃないですか♪♪

お洋服のお披露目。。。ドキドキ待ってます(●^o^●)
lapiさんのお洋服作りのスイッチが入って嬉しいわ(笑)

Rio* | [ Edit ]
2010/04/06 16:14

可愛すぎて思わずコメントを★
色使いとかすごく素敵~

実は今、刺繍の教室に通ってます(汗)
編み物と刺繍が本当に苦手で・・・。

ヤマケイ | [ Edit ]
2010/04/09 20:18

Rio*さん

本当ですか~?ありがとうです*

お洋服は近々ヤフオクに出品予定です。
なんかやりすぎてドレスっぽくなっちゃったんですが‥
Rio*さんに気に入ってもらえるかな~*

lapi | [ Edit ]
2010/04/09 20:51

ヤマケイさん

ヤマケイさんにほめてもらえるなんて!感激~**

わたしも編み物は全く出来ません;
ヤマケイさんの刺繍きっと素敵なはず!
楽しみにしてます*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/191-559f0503
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
