--/--/--//--///--:--







  * 可愛い子 *
2010/04/09//Fri///21:25


ずっと会いたかった子に会えて感激**

IMG_4973.jpg


IMG_4994.jpg


IMG_4987.jpg


続きも写真です。



IMG_4981.jpg

か、かわいい‥!
自分の家の人たちがどうでもよくなりました。


IMG_4992.jpg

可愛い豆本もいただきました。
どうもありがとう*大切にします。






2010/04/09 22:59

みんな、とってもとってもかわいいですね~!!

emick | [ Edit ]
2010/04/10 15:30

ララちゃんと似ている子ですね!!
特に林檎ほっぺ・・・(*^ω^*)
同じタイプ?種類?の子なんでしょうか。。。
vin様は幼顔で和みます♪

ララちゃんは豆本を気にいったみたい。。。カワユイ顔★




Rio* | [ Edit ]
2010/04/10 20:04

emickさん

可愛いですよね!
うちの子はボンヤリしてますが‥。

やっぱり、vinさんは癒しです*

lapi | [ Edit ]
2010/04/10 20:09

Rio*さん

ララとは比べ物にならないくらい可愛いんですよ!
わたしもvinさんのりんごほっぺ大好きです。

豆本も可愛くてわたしの方が気に入ってます*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/192-367301b2
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
