--/--/--//--///--:--







  * 今さら‥ *
2010/04/18//Sun///09:03


IMG_5067.jpg


桜の写真をちゃんと撮らないまま今年の春が終わるのはよくない!と思って
散る寸前に撮った写真です。
(ちょっと葉桜になってますが;)

IMG_5070.jpg



IMG_5069.jpg



IMG_5071.jpg








2010/04/20 13:06

lapiさん、こんにちはっ!
桜キレイですねぇ。。。ララちゃんも和み顔してる(*^_^*)
私は今年、桜を見逃しました↓
ついでにヤフオクも;;;
悔しいから、お洋服をジーーーーーーーッと見てた(笑)
刺繍部分をどのように使うのか気になってたんだけど。。。
めっちゃ可愛いじゃないですかっ♪♪
落札された方はラッキーですね☆彡

ところで、ララちゃん前髪切りました?(@_@)?気のせいかな。。。

Rio* | [ Edit ]
2010/04/22 17:25

Rio*さん

家の近くでしたが綺麗でした*
本当ですか~残念;
桜の時期は短いですからね‥。
お洋服も見ていただきありがとうです♪

実は前髪ちょこちょこ切ってます!
短い前髪が好きなのです*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/197-ae6035d4
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
