--/--/--//--///--:--







  * 赤毛の子 *
2010/04/22//Thu///17:45




IMG_5144.jpg


leleさん、かわゆいです*


IMG_5150.jpg









2010/04/22 18:45

レレちゃんがいる・・・\(◎o◎)/!
lapiさんお迎えしてたんですね♪
めっちゃ可愛いです。。。私も欲しくなってきた(笑)
顔の青白さが気になってたんだけど・・・ト○ザで買おうかしら(;一_一)

↓の記事・・・
lapiさんが写ってるぅ~♪スカートは手作りですか?
可愛いチェック柄ですね(*^_^*)チェック好きな私.。o○
ララちゃんのコートの中のお洋服は、やっぱりlapiさん作だったんですね!!
前の写真でチラッと見えてたので・・・もしかしてって思ってたんですよ。
それにしても、ララちゃん可愛いぃ~♪♪

Rio* | [ Edit ]
2010/04/23 20:59

Rio*さん

実はいるんです‥!
久しぶりのレプリカさんです。
確かに色白さんですが、可愛いですよ。
Rio*さんもぜひ*

わたしは人間のお洋服は作れないんです;
技術も知識もないもので‥。
ララが着ているワンピはわたし作です♪


lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/199-a778f64a
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
