--/--/--//--///--:--







  * 公園 *
2010/04/26//Mon///21:14




いい天気で楽しかったです*
しばらく公園の写真が続きます。

IMG_5337.jpg


IMG_5311.jpg


IMG_5320.jpg

続きは夕暮れの景色の写真です。







IMG_5335.jpg



IMG_5345.jpg

やっぱり誰もいない空間が好きです。






2010/04/27 20:01

こんばんわ~♪
間違っていたらゴメンナサイだけど…

もしかして…昭和記念公園にいらした?(笑)
アタシもアソコで、チューリップ撮ったのだけど…
今、ガーデニングフェスティバルみたいなのしてるでしょ?(入場料が高いけど…苦笑)
とても、好きな公園です♪
お嬢さん達も…とても可愛い♪

みみこ。 | [ Edit ]
2010/04/27 21:29

みみこ。さん

そうです、昭和記念公園です**
わたしもここ大好きなんです!
いつも人が多いのがちょっとあれですが‥。
みみこさんの写真もとても素敵でした*

ガーデニングなんとかは‥よく分かんないので行きませんでした。笑


lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/203-30cc5f5b
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
