--/--/--//--///--:--







  * 再会 *
2010/04/27//Tue///22:34




偶然!
また可愛い子達に会えました。

福太郎くんにも会えて嬉しかった*

IMG_5323.jpg


IMG_5330.jpg

いつも拍手ありがとうございます*









2010/04/28 03:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2010/04/28 08:00

オオ=ッ!vinちゃまがイッパイいる\(◎o◎)/!
可愛すぎてヨダレが・・・(笑)

ララちゃん、新作着てるぅ~♪可愛いなぁ~(*^_^*)

ここは何回かこちらで拝見してる場所ですよね?
素敵なところだなぁ~。。。一日まったり過ごしてみたいです(笑)

Rio* | [ Edit ]
2010/04/28 19:39

ほほぅ…それで、偶然にもmegちゃんと会ったんですね?
偶然って凄くて楽しいですね~♪

みみこ。 | [ Edit ]
2010/04/28 21:29

秘密コメントwさん

わぁ*コメントありがとうございます!
嬉しいです*
わたしもいつもwさんのブログに遊びに行かせてもらってます。
写真とうちの人達もほめてもらえて嬉しいです*
あの時は本当にビックリしました~!
こちらこそ、wさんの可愛いお写真楽しみにしてます♪

lapi | [ Edit ]
2010/04/28 21:34

Rio*さん

みんな可愛かったですよ!
ララのお洋服は個展で購入したお洋服です*

ここの公園は何度かブログに載せてます。
すごく広いから一日中遊べるし、のんびりできますよ。

lapi | [ Edit ]
2010/04/28 21:36

みみこ。さん

そういう訳でございます*
本当にビックリしましたよ~!
うれしい偶然です♪


lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/204-d51444ec
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
