--/--/--//--///--:--







  * 感激 *
2010/05/05//Wed///22:38




すごく、すごーく素敵でした*
写真たくさん撮ったのでまた載せます。


IMG_5606.jpg


IMG_5649.jpg


IMG_5624.jpg


拍手ありがとうございます。
お返事はブログに書きに行かせていただきました*








2010/05/06 17:48

はじめまして、こんにちは。

とっても素敵な所ですね。
いつもお写真がステキですね~。^^

らぱん | [ Edit ]
2010/05/06 20:43

らぱんさん

はじめまして*コメントありがとうございます。

へぼ写真なのにほめてくださって嬉しいです*
本当に本当に素敵な所なんですよ~!
帰るのが名残惜しかったです。

lapi | [ Edit ]
2010/05/07 09:51

(*'0'*)わ~、

この果てしないお花畑は..夢のようですね。
こんな所があるのですね。
ステキですね~。

いつもいつもかわいい写真に癒されてます。
先日ワンピースを譲って頂いたookuboです。

この公園はどこですか?
行ってみたいな~。

ookubo | [ Edit ]
2010/05/07 22:24

何これどこ~
すっごくびっくりしました。
花の絨毯!

にゃお | [ Edit ]
2010/05/08 20:21

ookuboさん

わぁ*コメントありがとうございます♪

茨城にある公園なのですが、本当に夢みたいな空間でした。
ずっと眺めていたくなりました*
写真も‥そういってもらえると更新がんばろう!って思えます。

機会があったらぜひookuboさんも行ってみてください~♪



lapi | [ Edit ]
2010/05/08 20:23

にゃおさん

わたしも行ってみてビックリしました~!
こんなに素敵な場所があったとは*
また来年も行きたいです‥*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/211-1851e000
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
