--/--/--//--///--:--







  * チューリップ *
2010/05/06//Thu///21:06



IMG_5656.jpg


IMG_5554.jpg

続きは拍手のお返事です*


s***さん

おつかれさまでした~!
わたしも久しぶりにお会いできて嬉しかったです*
旅の疲れはでてないですか?
あの公園は都内ではないのですが‥一面お花で埋め尽くされていて、本当にうっとりするくらい素敵でした。
また写真のせますので見てやってください*




2010/05/07 01:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
2010/05/08 20:16

秘密コメントさん

はじめまして*
いつも見てくださってありがとうございます。

本当に素敵な場所でしたよ~!
今が見ごろなのでぜひ行ってみてください。
わたしもブライスとお花の写真好きなんです♪

リンク、自由にしてくださって大丈夫です。
わざわざご連絡ありがとうございます*

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/212-172457db
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
