--/--/--//--///--:--







  ***
2010/05/08//Sat///20:44



今年のゴールデンウイーク‥楽しかったです*

IMG_5616.jpg


お花を踏まないように‥*

IMG_5502.jpg


IMG_5500.jpg


IMG_5582.jpg


もう夏がすぐそこですね。
真夏の暑さを想像しただけでぐったりします‥。

でも、横浜の花火と麻布のお祭りの事を考えると
ちょっぴり‥楽しみ*


続きは拍手のお返事です。


mさん

連続コメントありがとう*笑
ついに行ってきましたよ~!本当に綺麗でうっとりしました。
この間もう満開だったので、行くなら今ですよ*
小屋?みたいなのはどうやら子供の遊び場みたいです。
鎌倉を散歩してたら偶然発見したんです!
今度、mさんに可愛いお店案内できるようにいろいろ調べておきますね♪







2010/07/05 02:45

はじめまして。
ちょくちょく覗かせていただいてます。
この記事の最後の写真がとってもとっても綺麗で
思わずコメントを残してしまいました(笑)
これからも素敵なブライス写真楽しみにしてます。

| [ Edit ]
2010/07/11 00:19

凌さん

はじめまして*
お返事遅くなってごめんなさい!

写真ほめてくださって嬉しいです*
わたしもお気に入りの写真です。
夏はバテてるので‥更新少なくなりますが
良かったらまた見にきてくださいね。

lapi | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/213-77a01b9e
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
