fc2ブログ
  ***
2010/05/14//Fri///21:21



最近しょっちゅう公園に行っている気がします。
原っぱが好きです*

5670lala.jpg


IMG_5684.jpg

お友達のリクエストで、leleさんも連れていきました*

* * * * *

いつも拍手ありがとうございます!
続きはお返事です。


レ***さん

辿りついてくださってありがとうです~!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました*
細いのに、いっぱい食べるレ***さんにビックリでした。笑
ディーラーさんは大変ですよね;
でもレ***さんの作るお洋服は繊細な雰囲気でとっても素敵です‥*
みんな欲しいものが買えて本当によかったです。
ブログリストぜひぜひお願いします~。
わたしは今、自分のブログリストのパスワードが分からないんですが‥
分かったらレ***さんのブログ追加させてください♪
またお会いできるのを楽しみにしてます**


m**さん

わたしっぽいですか?嬉しいな~**
どうしても夏らしい水色のお洋服が作りたくて‥自分でも結構お気に入りなのです♪
がんばっていっぱい作らねばです。
m**さんのお洋服も‥楽しみにしてますね*






Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://lapilily.blog62.fc2.com/tb.php/215-ce6c78ad
[TOP]
my diary---------rururu‥*
copyright (C) 2006 Quelles belles fleurs! all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//